なんじゃらウォッチ・・・
何だっけ?えーっと。。。っとっと。

ま、何でもいいか。(思い出せないだけショボーン

その、歩数計の話ね。
付け加えさせてもらおうかなーと。
だって、別に歩数を聞きたく無いムキーって
言いたかったわけじゃ無いのですよ。

私、ほんの少し妬んでるの。
だって、私時計して仕事できないし。
(手首の骨に当たって痛いんだもん)
だから負けじと、
私は何歩よ‼️って対抗できない。

それが悔しくて、報告されても微妙なのね。

後、一緒に仕事をしてるわけですよ。
今日の仕事で説明するとね。

お家の外壁(オシャレな壁)になる前
等間隔に材木が貼ってあるのを
見たこと無いでしょうか?

あれを、今日やってたんです。

前は、私が切って運ぶと
ぱぱが、壁に打ち付ける・・・だった。
だけど、少し変わった材木なので
私が切って持って行くと、ダメだしするので
交代したんです。
ぱぱが、切る。私が壁に打ち付ける。
きょうは、一階部分のかべ四方に施工したけど
それでも、地上と、足場の1段目には上がるし
月曜は、そこから上は上へと移動する。

釘を打つのも、楽では無い。
だから、前はぱぱが打ってたんだし。

(ここ、重要ですよ❗️テストに出ます‼️)

つまりはね、歩数だけで疲れ度は
けーっして計れない。って事です。

なので、何歩歩いたと言うご報告が
疲れた体にくっついた、耳に障るんですねー

そんなこんなで、単純に
歩数を聞くのが嫌びっくりマークと言うわけでは

ないんですのよ。まじで。
お疲れ度は、それぞれに高いって事を
ぱぱに理解してほしいかなーとね。

と言う事で、歩数計に関しての
補足説明をばさせていただきました。

さっき、いやーな気分になった方がいたら
これで、
理解して多めにみてくだしゃいませ〜お願い

ハートおまけハート

よそのお家の、チューリップ🌷なり。