本日晴天なり晴れ
ぱぱは、我が家の現場の上棟日。

つまり、朝の6時過ぎから私は


ひっとり〜笑い

朝、わんこの散歩に出たけど
気乗りがしなかったのか(わんこがね)
さっさと家に戻っちゃって、ラクした。

午前中は、キッチンの床を高圧で拭き拭き。
YouTubeで、漫画を読み読み。

11時からは、美容院。
前髪は、そのまま伸ばしてきました。
(息子に聞いたら、変でもないよ。と)

2時間かけて、白髪染めもしてもらい。
(奮発したなぁ〜我ながら。)

その後30分程、靴屋さんをぶらぶら。
ユニクロを30分以上、ぐーるぐる。
スーパーで40分くらいお買い物。

そー、チラシを見て行ったのよ。
先日間違えた【だしつゆ】とサラダ油を
今日こそはゲットだぜぃ。とね。

自分で運転して4軒回ったわー
すごいわー。
本当は、チラシをチェックして
みんな回ってみようと思ったけど。

さすが、腹も減ったし運転も嫌で
帰ってきました。つかれた。

そーそー、昨日、ご飯の後。


食後のデザート・・・だな。


ホットミルクは、毎日使ってもらうので。


夜中は、腹減ったわーとはならなかった。

けんには、腹減ったと起こされたけどね。


今朝の朝ごはん。


今日のわんこ。楽じゃなさそう・・・汗うさぎ