今日は、けんとお留守番。

つまり、散歩は私の担当・・・げっ。


ま、いいっか。年に数回だし。


まだ、なんとなく寒いよねー


つくしは、たくさん出てました。

引きこもってる間に、春はちゃんと来てます。


家の中の菜の花も咲きました照れ


今日の夕方、散歩の時の空。


散歩から帰って、

「とーしゃん、まだかなー」の姿勢。

夕方の散歩は、

なかなか家に入ってくれません。

「ぼく、そとでまつ!!」って感じです。

宥めて、頼んで、家に入ります。


帰るコールがあって、もうすぐかなーと

いつも(ひとり➕わん)玄関で待ちます。

その時に、すこーし雨がぱらぱらっと。


おぉー。電線とのコラボ虹


とーしゃん、ぼく、まってたんだぜ。


こうして、

今日一日は終わったのでありましたバイバイ


明日、明後日は建てる準備の外仕事です。

けんは、お留守番です(きょーふのね。)