お花を飾るのは好きです。


ほぼ、飾ってませんが。

シクラメンの鉢植えが

頑張っててくれるので

何となく



助かってますけど。



最近、我が家の外仕事

(ゴミ捨て、草むしり・・・🐶さんぽ)

は、ぱぱの役割となっております。


なので、町内の方との井戸端会議も

ぱぱの担当になってるんですよね爆笑


先日、家にあった工具(使ってない物)


使います?ってなことで

けんも、大好きなご夫婦に

渡したらしくて。


お礼にみかんやバナナ。

畑をしたらっしゃるので大根と



菜の花などをいただきまして。


食べるだけじゃ、勿体無いので。

3本だけ抜粋して


花瓶に入れてみました。


お花、高いですもん。

私、ケチですもん。


菜の花は、可愛いですから。


これで、いいのだぁ上差し


残りは、腹を満たすわよ満

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する