朝ごはーん。ぱぱ分。6時に出かけました。

久々なので、寝過ごしたら大変と5時前に

目が覚めて、ちゃんと送り出しました。


こんな日の、けんの散歩は私なので。

朝と夕方だけ雨降らないかなーと

あほな事を言ってたら。(仕事に雨は❌)


防寒対策よろしく、2人で外に出たら

雨が降ってて笑い泣きゴミだけ出して散歩なし。

その後・・・


昨日、ちょっと留守(パフェ食ってた)の

間にいたずらして。

詰め替え用の《豆ピカ》を破いてて。

(今までは、手を出さなかったのになー)


お腹壊すかもと、めちゃ心配して。

心配する分、怒る体質の私ゆえ・・・

昨日はそこそこの時間ハウス!!と

言っていたら。


いつもなら、膝に乗ってくるのに


拗ねてるのか、ハウスから出てきません。

あ、ご飯は食べたし、デザートのリンゴも

しっかり食べた後なので、ま、いいけど。


私は、午後から知り合いのご主人に

【エクセル】(パソコン)を習ってきます。

本当は、そのご主人の老後の資産運用・・・

増やすと言うのではなくて、あるもので

奥さんが1人になっても、

やりくりしていけるように今あるものを

うまく使っていく・・・と言った感じの

計画表を作ってらして。

それを教えてもらおうと思ったら



パソコンのエクセル(表を作るもの)が

出来ないとだめーって。

そこからだね!って言われちゃいまして。


ちょい、当てがずれずれですが。

パソコンから習ってきます。

カナ打ちはできるんですけどねー。


覚えが悪い!って、怒られたらどーしよえーん


結果は、夜にでもパー