ベージュのニット風のパンツ、

オフホワイトのセーターに

茶色のダウンバスト。オールユニクロ製。

それに、


ベージュのズック。



よく歩きました。しゃき?しゃきと爆笑

ぱぱの歩数計が8200歩程になってます。


ほぼ、手を繋いで迷子にならないように

歩いているので、私も同数・・・

あ、違うな。大きいイオンの後、

小さいイオンは、1人でぐるぐる歩いたから

その分は私が多いわねー


ぱぱには、車で昼寝しててもらったのだ。


大きいイオンでは、

2人ともオールユニクロの格好で

またまたユニクロで、ぱぱのズボンを調達。


小さいイオンでは、お尻が隠れるような

良い感じのアウターを探しまくり

結局これといったものはなくて。

ちょいとのぞいた靴屋さんで、


ズック〜って言う感じではないのが

気に入って、買ってきました。

1枚目のズックと、グレーのスケッチャーズの

二足が今から履ける物で、ベージュのは

5〜6年は履いてるので思い切ってみました。

まだ、履けるので捨てません、もちろん。


私のコーデは、ベージュが多いのかもです。


後、買ってきたのは


300円ショップで、サラダとかを保存する物。

前の晩にサラダを準備しておくと楽か?もと。


そして、イオンについて歩き出して間もなく

ふらーっと入ったアジアン系のお店で

はめてみた。

そしたら、ぱぱが買ってくれた。

誕生日は、私ではない。


ま、価格で言えば605円だったけど。

(けんの、チェックを受けております)


という事で、今日はオシャレをばしてね

しゃき、ぶらと歩き。

明日は、足が痛いでしょう〜笑い泣き(明後日か?)




 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する