やっと、でけた。

面倒と思いつつ、仕上がらないとくそー

とも思う・・・(お下品である。)


ぱぱは、私より早く


昨日のうちに終わってた。

くそー(負けず嫌いであるてへぺろ


次、私は小さいのを

ぱぱは、紫の箱300ピースをやる予定。

(どんだけ暇人なのだ)


後10日ちょい。

それでも楽しく過ごすべーと。


だいたい、消えてきたぞ。


そこで気がついたことがあってね。

それは。


それは。


なーんと。


なーんと(しつこい!)


足や手の贅肉がだるだるになってる!?

クエスチョンではない。

なっているのだ!!(断言マーク)


風呂場で確認した。

太ももの後ろなんて、振袖みたいに


ひらひらと。げーーーっ。


こんなんで、足場を上がったり降りたりは

無理やん。出来んやん。やりたくないやん。

(本音はそっちかーい)


なので、やることリストを作り直し

イオンをぶらぶらというような、

あほな、しかし真面目な《やる事》を

追加していこうと思う・・・

《ジョギングとかしろよハッ・・やだ)


真面目であほなおばさんである。


そーそー、年金相談に行こうと

予約の電話を入れてみたら。


「早くて4月の2週目くらいでしょうか」

と言われた。

4月から仕事すんのよ、私んち。


すでに1ヶ月半以上、

ゴロンゴロンブランブランしてた。

なんで、もっと早く電話しないかなー

時すでに遅し。


年内にと思ってるのだけど。

1ヶ月前には電話を!と言われたって

なかなかねー平日で1ヶ月先の休みは

推測が難しいのよね。


【転ばぬ先の杖】とはよく言ったものよね。


私のように、常に転んで痛ーっ。

となる前に考えれば良いのよね。

杖で、前のあたりをコンコンとね。

(いや、杖の使い方が・・・違う)

私って、学習能力も行動力もゼロやん爆笑

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する