アドレナリンが、
どこかで、ふんづまりを起こしている
私であります、はい。

片付けるのに、壊れてきている棚を


二階から下ろしました。おもー。

ぱぱに、壊してゴミに出してもらいます。


ぱぱが、作ってくれたものは頑丈ですが

市販のものは、棚板が壊れてきてて。


と言う事で、この棚にあったものやら

どこからか引っ張り出したものやらで

二階の一部屋は足の踏み場もなくなりました。


片付けてるのか、わやくちゃにしているのか。


私には、わからなくなってきました。


換気扇の掃除をぱぱ社に依頼したところ


去年、掃除して元に戻したのは

誰でもない、依頼された《ぱぱ》なのですが


どーもこーも、中の部品が取れないそーで。

さくっと、また元に戻っちゃいました。


3軒、ホームセンターを回って

換気扇を見てきました。

ネットの方が少し安いです。


こーんなのが欲しいです。掃除しやすそうだし。

でも、実際に合うかどうか、が心配。


実物も見てきたんですけど・・・

本職とはちと違うのでなんとも。(無謀)



ドライブでは、絶対寝ない我が家のわんこ。

昨日は、寝る時は布団の中でしたが

早い段階で(暑かったのよ)布団の上に

ざ、ど真ん中でひとり楽々と一晩寝ました。

私は夜中に起こされず、足の間にも来ず

ものすごく楽ちんでした。


あーどうやって片付けようえーんえーん