生まれ変わりたくはないとか、


そんな事、
口にしてはいけなかったですよね。
無神経にも程があるですね。

ついつい、今ちょびっとしんどいので
口にしちゃいました。

失礼無礼ついでに告白すると。

あれはものすごく本音で、常に思ってる事。
私が、健康で、きっと誰よりも
やりたい放題してきたからなのでしょう。
なるべく、口にしない様気をつけてたのに。

気分を悪くされた方もいたかもですね。
本当にごめんなさい。
私は、一生懸命に生きるですよ。
大変な事は、大なり小なりありますよね。
私は、断然小なのについ、ヘタれてしまって。

ばかだなーと、呆れて堪忍してね。


と、気分と話を
がらがらっころっと変えまして。

私、買ったんです。(無職のくせに色々とね)


300円ショップで、

《シマエナガ》のまな板と、わんわん箸置き。

(箸置きはひとつ165円)


箸をテーブルに置くのを躊躇うことが

たまーにあってね。

そーよ、そーだわ。箸置きよ‼️と。


昨日、使ってみました。





あんまり、必要なかった。




だって、最後まで箸をほぼ離さないんだもの、私。


おー箸置き、可愛いけど・・・どーよ。


3回くらい置いたけどね、お皿に置けたわ。


私は、上品さなど持ち合わせてないってか爆笑