花粉症ね、かれこれ38年のお付き合い。

お医者さんに行っても、一時凌ぎ。

鼻水ダラダラ。涙しくしく。
極め付けが


ぶへぇーーっくしょおーん。

お前、団地中に響いとるぞと言われる始末。


もとより、お淑やかな可愛らしい
そんなくしゃみとは無縁。

くしゃみの後には「えーい、ちきしょー」

どこのおっさんやの?(私、わたし。)

夜中は、鼻水がツーっと垂れて目が覚める。

歯磨きすれば、窒息寸前。

ある時、テレビで見たのね。


上矢印上矢印上矢印上矢印これ〜


人類みな平等に効くかは、不明。

それに、私とてカーンチもとい、完治は

してないけれども。


夜中の鼻水攻撃が減りーの。

目は痒くても、涙しくしくは激減。

くしゃみは、物静か・・・



にはなっとらんが。


70%削減。(税金減ってくれ❗️)


あまり、水分を取らない方なので

水筒に、夏も冬も


ひとつポンと入れてお湯を注ぎ

最近は全部飲むことはないけど、

100%の再発は怖いので、一年中飲む。

(あー休みは飲んでないガーン


でも、わらにもすがりたいびっくりマークって時、

何か試してみるのもひとつのパーよね。


私は【京都やまちや】さんって所の

なたまめ茶だけど。


色々あるにはあるみたい。です。


ただ、飲みやすいの。

私、ポカリは好きじゃないし

オロナミンCも苦いお茶もダメ。

どちらかと言うと、番茶タイプなので

誰でも飲めるかなーと思うです。


0120 218 018   にかけてます。

(電話番号って書いていいのか?ん?)

でも、わかると手っ取り早いかと。


あれ?いくらだっけ?

3個セットで8000円したかなー?

1番大事なところがまぬけ。だねー

ごめんなさい。