久しぶりにいい天気。
車検を受けるのに出かけたから
半分は、自分で運転。
(ひゃー疲れる。)

そーだわ。
ぱぱの、凄いところは運転が
嫌じゃなくて、お出かけを厭わないとこ。
(ここに書いて発表していくべし‼️)

で、写真はさして撮れなかったショボーン








オートバックスで車検を受けてる間に

コストコに連れて行ってもらった‼️


前に欲しいなーと探して、断念した

ストウブのお鍋。


コストコで安くなってると

教えてもらったのよニコニコ


この間、温泉へ行って散財したばっかり。

でもねー、高いものだから手が出しにくい。

それが、3700円オフだし。



この平べったいタイプと、

少し丸みがかったタイプがあって、

売値は同じだったと・・・


悩んだもうひとつは、こんなタイプ。

すんごく悩んで、コストコを3周以上した。


こっちの方が、お薦めしてもらってたし

可愛いし(同じ青色だった)。

でも、私最近何でも落とすので


ぱぱが、持ち手のおっきな方がお前向きと。


確かに、少し取っ手の大きさが違ってて。

万が一、もうひとつ買えるような事があれば

まーるいフォルムの小さいモノがいいかな。


とか思いながら、2時間以上悩んで

悩み抜きまして、買ってきました。


ただ、説明書がねー

ひとつは、まるまる英語じゃんガーン

日本語の方は、小さい方なので

当然字も・・・まぁ、ちっこいの。


老眼かけてて読めるのは「蒸しとうもろこし」

だけでーす(号泣)


なので、慌てずにYouTubeなどで 

よく勉強をしてから使う‼️それよろし気づき


とは言え、14980円也。

外食を数回我慢して、他の欲しいものは

じっと見るだけにして。

お鍋のお金を捻出せねばなりません。


コストコのカード(一年に一回は使うべし)

での、購入なので引き落としまで

ちゃんと入金せねばならぬのだ。


仕舞うところも、確保しなきゃだし。

《節約➕片付け》と言う課題ができて


わーい。よかった〜と言う事にしーとこ。


欲しいものを買ったから、頑張らなきゃ。

欲しいのを買わせてもらったから

ゴロンゴロンも小さな目👀の片っ方は

瞑っていられるかも。なーんて、ね。


教えてもらって、ありがとでーすチョキ

これで料理上手なら言う事ないんだけどてへぺろ