今年の夏で、13歳になる予定の

我が家のわんこ《けん》


しかし、今も止められない

いたずら。




留守番の時、ベットで寝たい!

と、画策するのだね。

普通の襖や障子はいとも簡単に


壊すびっくりマーク


なので、現在はぱぱ特製

分厚いベニヤに

これまた、ぱぱが貼った壁紙で

行かないようにしてあるわけだが。


少しでも破けると

集中攻撃をするので

色々考えて。


とりあえず、届く所だけでも

ツルツルが良いと頼んで

リメイクシートなるものを両面テープで

貼ってもらった。


両面テープ・・・が少し気にはなる

けれど


しばらくは保つだろうと。


これでダメなら

また、考える事にする。


ある意味、けんは私達のボケ予防に

貢献していると言える!!


やっと、わかってくれたんだー

 


2月28日に書いてたものです。

今朝のイタズラ写真で思い出して

引っ張り出してきました。

ここで、紙を貼ったです。

(ぱぱが!ですけど)

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する