しつこく、いきますよ〜



ちゃぷーん。

ぷつーん。

ぷす、ぷす。。。


私の入浴を中継しようと

思いましたらば

携帯が嫌がって


フリーズしましたわ

はっはっは。


うっそでーす。




という事で、露天風呂。

上がってから写してきました。

硫黄の温泉ということで、中のお風呂も

換気バリバリで

露天風呂の寒さと変わりませんでした。

あがっても寒いかなーと

心配でしたが、

あっちーのなんの。

浴衣(交換済み)一枚ぺろんちょ。


脱衣場です。


6時半からご飯でした。


火がついてるのは、

野菜と牛肉のとろとろ煮。

と、シャケの釜飯。

カニ🦀が、半身付いてましたが

ぱぱさんが、もう少し食べれそうということで


あ、🦀さん姿してたのに爆笑

一杯3300円の追加でしたが

まぁ、何とも無味無臭。

(カニカマの方がなんぼか味あるで。)

ってな感想を述べつつ。

割とね、どのお皿も健康的。

私の健康を思ってのことかしら?

そうはいっても、上げ膳据え膳。

こんなことは、またしばらくはないもんね。

感謝感謝。

写真を撮った後、焼き魚、茶碗蒸し

天ぷら、お味噌汁出てきました。


お部屋に帰れば


おぉー。


内緒内緒なんですけど、寒いからか

お布団も湿っぽいのよね。

エアコンの他にストーブもあるので

今は膨れたお腹を撫でながら

ストーブの真ん前。


こんなところへ来ても

何故かサッカーを見る気満々のぱぱ。

私は、


寝っちゃーおーっとふとん1ふとん3


だって、ぱぱ。

今からマッサージしてもらうのよ。

横で寝ちゃっていいかな?

襲われないよね?

(間違いなく、誰も襲わんびっくりマーク


こうして、夜は老けていったのであった。

 (か方がちがわん?私の事?)

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する