2月の17日です。いいお天気・・・だわね。

昨日は、6℃とかでしたけど、

今日はまたまた、18℃予報。(一昨日20℃)

何だか、頭がモヤモヤするのは、気候のせい?


いーや、グータラしてるせい。(私論)

昨日の車酔いが、ずっと続いてる感じ。


ま、そんなこんなで(どんな?)


ぱぱさんに、押し入れの扉の紙(襖用)を

貼り替えていただきました〜おねがい


壁紙とは違って、ゴワゴワしてて

少し手伝ったりしましたし、悪戦苦闘びっくりマーク


といいつつも、何とか終了しました。


ありがとねぇ〜

言い出して、物のチョイスは私。

(ま、パパの意見もかなり入ってる)

私だけなら、全体が柄のある紙にしたもんねー


で、そこだけが白ーくなっちゃいました。

隣の仏間も張り替えて欲しいけど・・・

いやって言うよね、きっと笑い泣き


まだ少し、休みなので何かしら

やってもらう事を探さないと。

仕事が始まった時に、頭からつま先まで

カチンコチンになってちゃ困るもん。


あ。

地震でさ、


二階の部屋の天井。左の薄ーい線は紙の

つなぎめの線。右は、クロスが割れたんだね。


二階の廊下。

壁紙が破けるまではいってないけど・・・


んーそこいら辺を、

次、もし揺れたら天井が落ちないとも、ね。

なので、ビスで留めてもらうとかしよっかな。


え?こき使う鬼婆だってか?

んーそうとも、言えるわね。

だって、言わないと気づかないし。

気づかないからやらないもーーーん真顔