サッカー、負けちゃいましたね。

見てなかったですけど。

私の横で、ぱぱやんが

何やら言いながら見てました。

今日は、テレビで見れたので。

私は、うふ。iPadでTevaとYouTubeを。


あのですね〜買ったんです。下矢印

イヤホンです。

ピンクのは前から持ってて。

1つで、iPhoneとiPadのふたつを

賄おうと思ったんですけど

両方に反応したのは初めだけ。


結局iPadには反応しなくて。

ずっと

この、線のあるイヤホンを使ってて。

線はいいとして、耳に収まらなくて

気になって仕方ないのが嫌で。

で、ついにもうひとつ買ったわけです。

白い方をiPad専用に・・・


ま、どう間違っているのか

使う時に毎回接続しなきゃならない

と言うのが難点ではありますが

耳にちゃんと留まってくれるので

気にすることなく歌を聞いたり

見たいものを見たりできます。


サッカーの試合の間、

私は何とも『うしし』な時間を

過ごしたのであります照れ


イヤホンは当然楽天でございます。

 これの、ホワイトを買いました。

毎回接続しなきゃならないと言う

ずっこけた接続方法を直す方法を

ご存知の方がいらしたら、

教えてくださーーいびっくりマーク

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する