先日、楽天のお買い物マラソンで
買い物をしたのよね。
(マラソンじゃなく、お散歩程度かな)

いつもは、わんこのおやつのため。

今回は、孫ちゃんちに送る『チョコ』の為。

私は食べたことないんですけど、
お嫁さんも孫ちゃんも好きみたいだし。
クリスマスのアドベントカレンダーも
ここのを送ったし。

悩んで、ハズレるよりストレートど真ん中。
つーことで爆笑
2月に入ってから送ってもらえるみたい。

で、そのついでに。


スポーツタオルをば。

小さい物は、プレゼント品。ラッキー)


(これじゃよ。)


私は以前からお風呂上がりも、フェイスタオル。

ぱぱは、バスタオル。


前は、バスタオルも共有してたけど。

年を重ねて、冷たいのはなーと。

やめてやった。どーよ。(どーもない)


で、何となーく、ぱぱさんに

「バスタオルいる?」と何回か言ってたら、

『小さいタオルでもいいよ』と言うように。


かと言って、大の男が(体は私並み)

フェイスタオルは、可哀想だなーと

家にあったスポーツタオルを使用。


いい感じらしいし、お洗濯も楽。


と言う事で、

今回2枚購入したのでありました。


いや〜めでたし、めでたし。


目うお座 おやー?)