昨日の夜です。このまま降り続くと

大変だなーと思っていましたが。

今朝の積雪は、20センチほどでした。




あー雪国〜風景だけで言えば《良い》です。

何故写真が暗ーいのかは、不明ですが。

ツルツルの道や、ガタガタの道は

怖くて嫌ですし、除雪も大変ですが

この雪のおかげで水もきれいです。


でも、スケート競技が出来そうな↓↓

自分が運転することを考えたらそぼれますネガティブ

(そぼれる=こわい。でしょうか)


ってか、これは遅刻だな。進まないです。



私、DAISOさんで帽子買ったんです。


200円でした。今見ると、レッツゴー・・・

そんなに、やる気満々ではないですけどあせる


被ってみました。前髪がお化け状態です。

(顔が👻じゃありません❗️多分)

これ、被ったらカサカサ言うのでよく見たら


取れないんですよ、このビニール。

何のための物なんでしょーか!?

ま、良いですけど。


本当は、欲しいのが他にあったんですけど

頭の上に《でっかいボンボン》が。

61歳で、それはね・・・ぇ・・・。


呑気そうにぽちぽちしてる間も

滑っている車を見たりして、やっぱり怖ー。


少し晴れてきました。

街の方に来て、街路樹がきれいです。

もうすぐ、着きます。