今日は、サッカーの日本代表戦だと
ぱぱやんが言ってたのに。

楽しみにしてたのに・・・

前々回も我が家のテレビでは見れなかった。
今回もだムキーむかつきムキーッ

何故に、そんなに意地悪するのよ。
私の楽しみをとって、何が楽しいのよ泣くうさぎ

せめて、代表戦くらい誰でも見れるように。
そんな、優しさくらい持ってもいいじゃん。

えっと、ある意味、私のわがままから
言ってることではありますが。

なーにが、【DAZN】だぞーんよ。
(誰も、言ってない、ない。)

野球でもこんな意地悪するのかしら?
ってか、スポーツで頑張ってるのは
みーんな同じなのに、取り上げ方の違い。
これが、頭に来るのは私だけですかねプンプン

あ、私の痛た、た、たの手。


この、イガイガボールでなだめております。

これの他に、いちご型の少し柔らかい

つぶつぶボールも持ってます。

でも、何てったってこの『イガイガ』は

効きそうでしょ爆笑


後ね、YouTube見てて。

スマホ首の自主治療法みたいなのを見つけて

やってみております。


整体に行っても、もみ返しがひどいし。
ならば、なんか自分でできることするべー
とね。チャレンジ中。痛いんですけどね。

話はそれましたけど、今日の私時間は
意地悪のせいで無くなったお話でしたえーん