昨夜は、ゴーゴーやらひゅーひゅーやら

外がものすごーく騒がしくて

「明日は、えらいこっちゃかも」と

思いながら、布団に入りました。


わんこの夜中食に起こされた時は

シーンとなってて、それはそれで怖い感じ。


で、朝の我が家の裏があれ上差し


3匹が起きたら、寝室の窓を開けるのですが

網戸の写真。バリバリでした。


でも、ここは雪国ですよ。

ぱぱは、休もうと思ったらしいのですが。

(孫の小学校が臨時休校なので・・・

って、じぃじには関係ないやーん爆笑


「たいしたことないよー30㌢くらいやし」


そう、休まないわよー

土曜日休むもの。孫2号ちゃんの送迎係。

雪が降ったりして、また迷惑をかけると

申し訳ないので、今回はじぃじも休んで送迎。

(私はいらんのだけどねー)


とりあえず、仕事ができる時は行くだしびっくりマーク


かーしゃん、おやつ、よろしくねー


はーいパーお留守番、よろしくねー