私のお化粧品事情



無印で購入したケース(2個目)


基礎化粧品以外は、ここ上矢印

ファンデーションは、粉のタイプなので

ファンデーションブラシが必要。


ファンデーションと一緒に売っている物を

以前は買っていたのだけれど、

めっちゃ、高いので

《楽天》で探して使い出した。


それが、

確か、1000円だったと思うのですが

購入履歴に出てこなくて。


洗った時のために、年末にもう一つ購入しよう



2本で1100円


一番上が初めに買った物。

下の2つが今回のセット。



肌に触る部分は、どちらも良好。


なのですが・・・

私の化粧バック(無印のね)に入れるには


んー長さのチェックは、しなかったんだよね。


斜めにおいても、少し窮屈そう。


初めの方は、12センチ(ちょうど入ってた)

年末に買ったのは15センチでした。


結局

蓋の部分にあるポケットの物と

入れ替えて、使おうと思ってはいますが


何気に、お粉のファンデーションなので

ポケットの中が肌色になるのが少し悲しい。


ブラシ自体は良いので、長さだけ確認を

しておけば良かったなぁ〜の

お買い物となりました爆笑


お化粧をしても、しなくても

たいして変りゃしないし、可愛くもないけど

一応自己満足でもしたい、乙女心なのよ〜照れ


 

 

 

 

 

他の投稿ネタを確認する