ヘアードライヤーですね。

高かったです爆笑


使っていたドライヤーが

壊れてるのか、壊れてないのか・・・

微妙キョロキョロ


髪を乾かすと、カラカラカラ(?)と

おっしゃるドライヤーさん。


私だけなら、

まぁ、動かなくなるまで待つかな・・・が、


時は、お正月目前。

年に2度来る内の一度のお正月。

孫やお嫁さんの髪を乾かしている時に


カラカラカラ・・・ぷすっ。

とでもなろうものなら、全身冷や汗もの。


と言う事で、前から欲しいなーと

思っていた、お高いドライヤーを購入。


私が、

よく読ませてもらってる面白いブログさんの

ある日の投稿に、奥様が高いドライヤーから

安いドライヤーに変えたら

『髪がパサパサでダメだー』と

おっしゃったと言うのがあったので。


私の背中を、その日のブログが押してくれて


この、ドライヤーになったのよ。

31680円だっけな。ケーズデンキさん。

お店のお姉さんイチオシだったので。


でもねー

私の髪の毛、しっとりしたくないみたい。


パッサパッサではないものの

ばさばさは、いまだ健在。

これは、内なるものの仕業かな!?


とりあえず、ピカドラのおかげで

お正月を無事に乗り切ったのでありましたチョキ


 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する