昨日の夜、テレビで

ナイナイの《ゴチ》が入っていて。


ぱぱどんは、この《ゴチ》と

《ポツンと一軒家》が好きである。


なので、録画をして追っかけて見た。

4時間の内、初めの方はちょっと飛ばして


一部・・・そして二部。


まぁー長い事、長いこと。


知らない人は、訳わかんないでしょうが

最後に、みんなの食事代を支払う人の元へ

ドローンが飛んできて止まる。


昨日は、シーズン最後で番組を去る人が、

そこで決定する場面であった・・・あった。


もう少しで、止まるぞびっくりマークって時に


なんと、なんと、なんと

ばかぱぱは、携帯で

「あー◯◯だ」凝視ネガティブ凝視ネガティブ昇天と。


こいつ、ばか!?

今言う?今、それ見る?


ぱぱね、それ見るくらいなら

最初っからテレビなんて見ないで明日、携帯見れば済んだんじゃんムカムカムカムカムカムカ


眠いのを我慢して、付き合って見てたのに。


ほーんと、私の時間を返せよーと


その後は、口を聞かずに寝たのであった。

時すでに、12:30を過ぎていたえーん


誰だよー、おとっっぁんに、

携帯見ること覚えされたのはさー


はい!年内最後の文句・・


となりますよう。

心より願っておりますプンプン