私の毎日は、いたって平和。


それって、めちゃくちゃありがたい。


今回の現場も車で1時間以上。

今回は、じじと喧嘩をしないよう

心してかからねばならない爆笑


私の朝ごはん

よく、食べるよね〜朝からてへぺろ

(あ、ひと皿だけですよ、私のは)


そして、久々の

お弁当。毎日作ったらお財布に優しいのにあせる


毎回、現場が新しくなると一番先に

何をするかというと・・・


お弁当屋さんが近くにあるか。とか

安くて美味しいものが食べられる場所が

近いところにあるか・・・を探すのだ。


で、毎回、探すよりも弁当作れよ!

と、自分に突っ込むのですが。

でも、もともとお料理上手でもないので。

(食べる事は大好きですが)

お財布さえ、許してくれれば・・・ねぇ。


10月も末ですが、22℃とかの気温なので

上着なしでも仕事ができます。

熊も(また、くま?)まだ寝ないよね・・・。


皆さんも、風邪ひかないよーに。