・・・、・・・。

はい、寝坊です汗うさぎ

じじは、
「休むのかなぁー?、せっかく寝てるし
寝かせとくかー」と。

横で一緒に寝てたそうで(←アホか?)

今日は弁当を作らないと油断した?
んー昨日より1時間も遅く起きた、
やばいばぁさんでしたが。

バタバタ・・バタバタ。
出たのは、昨日より20分遅れという感じ。
それでも、どーしても外せないのが


朝ごはん。よね爆笑


最近、現場で毎日『蚊』に悩まされてて

ズボンの中、顔、そこいら中刺されて。


刺されるのは、私なんです。

集中攻撃。目の前をブーン。逃げても無駄。

ふわっと隠れて、どこかからまた現れて刺す泣くうさぎ


ずっと、一日5〜6ヶ所刺されてパンパン。

蚊も、涼しくなってきて活動しやすくなった?



【活動】といえば、

昨日テレビで、『不登校の子供の受け皿』を

拡充する事が必要・・・と言うような話を

していたんですけど。


不登校の子供が増えている原因なり

そこを解決する方が急務なのではないかと。


不登校になってしまって、行けないなら

他に行くと言う事が正解なのかなぁ?と。


もっと言えば、ゴミを捨てるから

捨ててもいいものに変えると言う発想と

どこか似ている気がするのは、私だけかな。


受け皿を作って、またその団体の中で

事が起こって行けなくなったら、

その子供たちは、どこへ行くんだろう・・・。