仕事も疲れる。

現場は今日も暑いとじじが電話してきた。


うん。運動会も暑かった。

午前中は、孫2号ちゃんがぐずるくらい

暑かった。


でも、1号ちゃんは頑張ってたよー


道具係も一生懸命やってたし。

100メートル走は一番だったし飛び出すハート


こじんまりした学校なので、

6学年で100人ちょっとだと思う。

昔と違って、色分けで対抗しているものの

最終結果、1位2位はない。

今時なんだね〜。


これで全校生徒だものね。


負けず嫌いな孫が、この数倍の人数の

中学に行って、へこたれたりしないか・・・

心配性なばぁばは内心、ドキドキであるけれど。


途中3回ほど休憩を挟みながらなので

予定時間をオーバーして終わった。


写真も動画もたくさん撮ったけど。

動画の編集の仕方は知らないので、ここまで。


時間が押しているようなので

急いで家に帰って、汗だくの体を片付け。

うどんをツルッと食べ。出発。


お嫁さんの地域の住民運動を見に。


だってね、人手不足で、大人しいお嫁さんも

いくつか出るというのだから

息子の代わりに、動画を撮ってあげたい。


お嫁さんが2回、孫が一回出たのを

携帯で撮って、息子に《送信》❣️


あー疲れたぁ〜

嫌いな運転で、2往復。

そこから、明日のお墓参りの花を買いに。


帰って、わんこの散歩。


おー私、よくやった!!