今日は、晴れです。(嬉しいような・・・?)


この時期、何が嫌って『暑さ』が戻る事。

一度、涼しい感じを味わうと

「え?またなの?」ってなります。

つまり、げっそりするわけですえーん


毎日、コンビニやお弁当屋さんへ行って

何を食べようか悩むのも面倒になったので、

今日は、この現場初のお弁当です。


真っ茶っちゃお弁当

ささみの大葉カツ(揚げるだけのもの)

蓮根と蒲鉾のきんぴら、糸こんと玉ねぎの卵とじ。


で、お弁当も作るし、1分でも早く出たいし

なにより眠い・・・で、11時を前に布団に。


我が家は、ダブルベッド(しか、置けない)

暑いので、端と端で十分寝れる。のだが・・

常々、私が「スキンシップは大事❗️」と

言っているので、何を思ってか、

昨日はくっついて寝ようと思った注意注意じじ。

眠いし、クーラーつけてなかったしで

「あついハッ」と言ってしまった爆笑

そうしたらば、じじは怒ってしまって。

くっついて寝ようと思ったのにって。


怒って、グースカ寝ちゃいましてね。

今度は、私が

「何だよー何で怒られるんだよー」と。

目が覚めちゃったわけで泣


仕方がないので、

電気ペカペカテレビ音量普通で見てやった。

(嫌がらせに近いけど)

すぐ横の部屋ですからね〜


眠かったのに。早起きしたいのに。

えーい、くそ。

結局、わんこの夜食の時間の12時過ぎ。


そりゃーね、スキンシップは大事って

言ってるけどね、手を繋いで歩くとか

せっかくのダブルベットなんだから

端と端じゃなくても真ん中で寝るとか(暑い)

そんな事なのよ。

でもさ、なにもさ、スコーンと寝れそうな

そんな日に、安眠妨害をしなくったって

どうなのよハッハッ


あ、ちなみに

18禁秘密の話ではありませんので

悪しからず。


そーだなぁ〜

くっつかずに寝れるようになって2年?

そのくせ、スキンシップが大事なんて

余計な事を喋るからよ。自業自得汗うさぎ


とは言え、


朝ごはん食って、仕事行くべ〜ダッシュ

朝の食欲がない・・ってこれだけ食えば上等てへぺろ



おりこうさんで、いってくるだよー。

(そーね、あなたもいい子で留守番してね❣️)