ある日の・・・


晩ごはん。

トンテキと、六宝菜(八宝菜の知り合い)


そして、今日の晩ごはん。


んーなぜか、手前のパンが食べたくて・・・

ソーセージパンみたいな物でした。

で、ビールのつまみに、細長いのがエビの春巻き。

ついでに何か揚げようと思ったんです、私。

アホでしょう〜

めっちゃ、苦手なかき揚げを

このクソ暑いのにもかかわらず、揚げようと。


案の定、カリッとは揚がらず汗うさぎ

おまけに・・・

コテコテやん笑い泣き


でもって、いただいたビール

とっても、こゆーい色でした。

でも、あっさりしてて苦いビールが苦手な

私達夫婦でも美味しく飲めましたニコニコ


今日、午後から買い出しに行ったのは


先日までリフォームでお世話になったお客さまに

干物を持って行こうと思って。

写真の物は、我が家で消費する物です。


夕方、目の前はテカテカと眩しいのに雨☂️

(わかりにくいですが汗うさぎ


この数分前は


この写真の反対側の遠くの方が

「あーあそこだけ雨降ってるよね〜」

って、話しながら車を走らせてたんです。

私たちの車が通るところが

その一部だとは思わずに。


夢のような公休日2日間と日曜日が

終わろうとしています。

来週も、台風の影響で週刊予報は

変わってしまいました泣

ほぼ、35〜36℃の予報です。

仕事だ。やだな。でも行くのだ。

やるしかないんだ泣くうさぎ えーん泣くうさぎ