昨日は、自分でも凄いわーと

思うくらい体が良く動いたのよね。

治ったと思うじゃない。


甘かったわ〜


今日は、ズーンと重くて、

何故か歯まで痛いのよね泣

動きも昨日から見たら半分ちょいくらい?


明日、他の業者さんが来て

私達が邪魔になるので休みだから、

とにかく出来る所までやらないと❗️

と言う気持ちだけで動いてた。


まぁねぇ〜数年前にも1週間、夜になると

熱が出る。日に日に上がっていく。

と言うことがあったけど

もう少し、元気だったよなぁ・・・


これが年齢と言うものなのかなぁ・・・


かーしゃんも、

としなんだからさ、むりすんなって。

ぼくには、おやつをください。まってるの。