夜中から、かなりの雨で。

雷のせいもあるのか、

ただ腹が減ってなのか・・・


夜中の2時。モゾモゾと動き出すわんこ。

ベットから下ろしてやると、

「かーしゃんも!」と立ち止まる足音。


しばし、拒否ろうと頑張るも、

足元で止まっている様子がわかる爆笑


で、一緒にリビングに行って。

ペースト状の↓↓


こんなのを、お皿に4〜5センチほどかな?

やって。トイレも一緒に済ませベットへ。

(おしっこしてーって言うとトイレへ行く)


そこから、延々と『駄々をこねる』状態?

ヒンフンと鼻を鳴らしたり、顔を舐めに来たり。


んー夜中だよ、よ、な、か。

じじは、知らん顔なので。

まぁ、雨がひどいので、雨樋の音も気になる。


という事で、2度目の夜食。

少量の犬牛乳に犬パンを少々細かくして。


いつもなら、どっちか一つで満足するんですけど。


それでも落ち着かない、我が家のおじさん。

小さい電気をつけて、宥めるも・・泣くうさぎ

時すでに3時。


なんだよー(って、こっちが言いたい!)


ついに、諦めて(私が)

カリカリフードを10粒ほど。


どんだけ腹減ってたんだよーと思いつつ。

そのカリカリを食べた後は、

何とか寝てくれました。つ、疲れた泣3:30

今日は、仕事があきで良かった。


で、何とか起きた今朝。

雨だし、飛んでいかないよな。と油断。

7時少し前に見に行ったら、


ん?1羽しかいないかも汗うさぎ

携帯を取りに行ってる間に・・・


からっぽもやもや

一分くらい待っててくれても

良かったじゃないのよぉ〜えーん


今年も、かなりの時間を玄関で

過ごしたにもかかわらず、見損ねた笑い泣き


くそぉー。(おっと、朝から失礼)