なかなかね、思うようには

いかないのが人生よね〜笑ううさぎ


じゃんスター

新しいお皿6枚気づき

奥の小皿は、DAISO。小鉢と大皿はLAKOLE。

この間は何とか減らしましたけどアセアセ

今回は、どうかなぁ昇天


なのに、なぜ買ったのかと言えば・・・


じじと一緒になって30年。

青いお皿(濃い色のお皿)が好きだと

先日初めて知りましたの私爆笑


私は、無難に白っぽい器が多かったし。



ね↑。主にカレーを食べてますけど。


でね、これの代わりに

黒っぽいお皿を買ってきたので

手放そうと思ったら・・・

「もう使わないの?」と、じじが。

そりゃね、使わないことも無いけど。

洗ったお皿を置くカゴに収まりにくいので

できれば『捨』したいところ。


数日前に、履かないじじと私の靴を

数足手放したところなのですが。


「履かない」=「不要」とは思える。

「欠けてない」=「使える」そうよね⁉️


ん〜汗うさぎ


遠のくよね〜『モデラリスト』

増やしてどうするガーン


でも、ちょっとウキウキ嬉しい私音譜