路線先行をして、出発するかと


思いきや。


なんのこっちゃない。停止したまま爆笑


そー言えばね、私、信じてたんですよ。

キレイなばぁさんになれるって。

(あほちゃいまっか。)

じじと一緒になって、30年。

最近は飽きてきたけど、ずーっと

ラブラブな夫婦だったし(過去形😱)

とりあえず、

愛してるし、愛されてるし・・・

と思ってたわけですよ。(←ばか。)


なので、少しはキレイなばぁさんに


って、考えてみたら、元が元だものね。

無理だわ。爆笑笑い泣き爆笑笑い泣き爆笑


でも、信じてたのになぁ〜がっかり。


ふと気づいたら、目の下はタルタル。

ほっぺにシミは、ぺったんこ。

うっかりしたら、猫の髭みたいなシワ出現。


お肌の診断ページとかって見るとね、

困ってるのは何ですか?

「シワ」「たるみ」「ハリのなさ」「毛穴」etc.

って、全部やないかーいガーン

選んで、丸を付けられない辛さ。。


ま、60歳だし、諦めるしかない?


とは言え、7歳も若いのに

『奥さん、若いね〜』と言われた事はない❗️

これまた、じじの方は若く見えるから

余計にタチが悪いんだわ。


なので、色んなお試しの商品を使ってみたけど

結局何の効果も無し。(←哀れ〜)

それでも、諦めない私も健気。

YouTubeの顔体操をやってみたりする。


この年になると、現状維持すら難しいもの。



月曜の午前中の太陽☀️


その日の夕方の太陽☀️


年に数回のじじだけの仕事の日だったので

わんこの散歩に出て歩きながら撮ってみたカメラ

(私の携帯、こんな写真ばっか)