抗がん剤投与から7日経ちました。


今日はエネルギー的には大分復活した感じです。


オンラインで仕事のミーティング2つにも参加。

2つ目のミーティングの途中からちょっとフルフルして来て、終わった途端にバタンキューでしたが...滝汗

久々に同僚達の顔が見れて嬉しかったですお願い




今日は朝からお通じがありました。

でも、ツルッとスパッと爽快な感じではなく、

ゆるゆるで、波が来たらちょっと小走りでトイレに向かわなくてはいけない感じ...ショボーン


そしていつまでも小刻みに出続けるので、しばらく座っていなくてはいけない感じ...。チーン


これが何を引き起こすかというと...

お尻ちゃんのヒリヒリピリピリですショボーン


投与以来、喉も目も鼻の穴も口の両脇も、粘膜という粘膜が荒れて、ヒリヒリ感がありますが、

腸は吐き気止めによって守られてたんでしょうね。

腸のヒリヒリだけが、遅れて来た感じです。


一旦ヒリヒリが始まったら、

こんなに厄介なヒリヒリはありませんね...笑い泣き



目を合わせる度に私が


「お、お尻...お願い


「お、お尻が...お願い


「オシリー...笑い泣き


と、弱々しく呟くので、

夫ちゃんが可哀想がって

ヨシヨシしてくれました笑い泣き



対策として、痔の軟膏と、流せるウェットワイプをポチリ。

あと、フラットフレンズの先輩が良かったと教えてくださった、口内の粘膜を保護するマウスウォッシュもついでにポチリました。


とりあえず今日は、毎回トイレに行った後、ぬるま湯のシャワーで洗っては、おむつかぶれを防ぐクリームを塗って保護しています。自宅で良かった...笑い泣き


体中の粘膜という粘膜がオンファイヤー炎ですが、保護して保護して、なんとかやり過ごしたいと思います。