[ヒマワリ]素敵女子の皆様こんにちは[ヒマワリ]



今日も猛暑日になりそうですね(>_

皆さまも熱中症にはお気を付けください[あせる][あせる][あせる]





私がダイエットを始めたきっかけは、↑の画像の通り(笑)



細めのスキニーを試着しようと思ったら…



履けなかったんです[ガーン][ガーン][ガーン]



ちょうど太もものところで突っかかってしまい[あせる]

やば!どうしよう[あせる][あせる]と思ってたら、

「お客様いかがですかー??」と店員さんの声…[叫び]



げ!!!と思い、慌てて脱いで



私『ちょっと私には合わなかったので諦めます^_^;』



ちーん。[しょぼん][ダウン]



そんな事がありまして(笑)

初めて本気でダイエットを頑張ろう!と思ったんです[!!]



そうして、本気ダイエットを始めて1年半。



太ももに全く隙間がなかった私にも隙間ができました!!!

↓今の私です[ニコニコ][音譜]





1年前は履けなかった、スキニーも今は楽々履けるようになりました[アップ]



ちなみに、脚痩せするには

ただ運動やマッサージをすれば良いわけではないです。



足が太くなるにもそれぞれ原因があるので、

原因をちゃんと見つけて、それに合った方法を行うことが大事ですよ[ドキドキ]



↓アメーバで脚痩せダイエットブログ書いてるので、良かったら見てみてください(o^-^o)

http://ameblo.jp/kurakurahikari/entry-11799147865.html