お風呂は41度10分~ | 府中の統合ヒーリング&フーレセラピーサロン

府中の統合ヒーリング&フーレセラピーサロン

東京都府中市でキネシオロジーのインテグレイティッドヒーリングを使い「存在のあらゆる次元」に働きかけるセラピーをさせて頂いております。
エンライトメントキネシオロジー・ヒプノ・死後探索・ フーレセラピー・レイキ伝授・様々なエネルギーヒーリング・カラー

府中の統合ヒーリング&フーレセラピーサロン
◆府中【セラピーサロン・純希】 

寒い日が続きますね。

みなさま体調崩されていませんか?

寒い日は、お風呂の温度を上げてしまいがちですが、私だけでしょうか?

42度~43度のお湯に浸かるのが好きなのですが、体には41度が良いと言われていますね。

41度って寒い感じがするんですよぉ~

それでも、一度は試してみようと先日トライしてみました。

いつものようにお風呂から上がろうとすると、やはり寒いんですよ。

すぐに湯船に入り、首まで浸かりました。

じっくり、じっくり浸かって、恐る恐る上がってみました。

ちょっと寒い気もしたのですが、何だかいつもと違う感じがするのです。

だんだん体がポカポカしてきました。

熱いお風呂に入っていた時は、肩まで浸からず、3分ぐらいだったかな?

41度の設定だと、ぬるめなのでなかなか出られず、10分以上は入ることになるので、じっくり温まるのでしょうね。

今では41度が好きになり、15分間は浸かると決めています。

その15分で、足をマッサージするのです。

ツボを刺激したり、経絡に沿って圧をかけたり、足首を反らせたり、回したり・・・。

お風呂から出たあともいつまでも温かいし、体が心地よいのです。

冷え性のかたにはおススメです。

夜もぐっすり眠れそうですよ~^^