①ではメイトカフェの話をしましたが、こっからは拡樹くんのイベント内容を(σ・ω・)σ

場所はサイエンスホール(σ・ω・)σ
電車と地図アプリを駆使して会場30分前に着きましたヾ(*´∀`*)ノ
前回、1時間以上前に会場に着いたら暇すぎて大変だったので笑
もう既に結構な人が(°口°๑)
すげ(๑⊙д⊙๑)‼
何列になったかはわかりませんが、自分は前から5列目に(σ・ω・)σ
去年は1列目でした笑
会場入りするまで結構な時間がかかりましたが、無事入場ヾ(*´∀`*)ノ
身分証(自分は免許取ってないので、
マイナンバーカード発行しました(σ・ω・)σ)
見せて席順のくじを引きました(σ・ω・)σ

去年より断然近いワァ───ヽ(*゚∀゚*)ノ───イ
イベントが始まると渋佐和佳奈アナが出てきて喋るんだけど、マイクに声が入らない笑
1度戻ったけど、入らない笑
結局マイクを変えるというハプニング(●´ω`●)
色々裏話もしてもらって面白かった(●´ω`●)
DVDのパッケージのイメージの話になって、
拡樹くん的には007だったみたいだけど、
挙手制でアンケートとったらルパンになりました笑
あと、印象的だったのは、鯛ちゃんが俺のdayoffは?って言われてるってこと笑
シーズン3では再登場してないのでまだ終われないよね笑
次こそは鯛ちゃんにdayoffをm(_ _)m
他にも出たいって言ってくる方も多いみたいですねヾ(*´∀`*)ノ
自分的には村井くんに出て欲しいな(●´ω`●)
拡樹くんのデビュー当時の話が聞きたい(●´ω`●)
シーズン4は決まってないようですが、この感じだとやるんだろうな(●´ω`●)
楽しみです✩°。⋆⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝
一番最後にブロマイドの手渡しヾ(*´∀`*)ノ
去年はテンパってなんか考えてなかったことが口から出てしまったけど、今年はまずお礼を言おうって決めてました(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑
前回より舞台に近い席だったので、結構早くに順番が(σ・ω・)σ
ちゃんとありがとう言えたよヾ(*´∀`*)ノ
シーズン4楽しみにしてますって言ったら、任せて的なお返事がヾ(*´∀`*)ノ
(正確なお返事は覚えてない笑)
ワァ───ヽ(*゚∀゚*)ノ───イ
まじ最高なひと時でした(●´ω`●)
次はスイパラ幽白コラボのことを③で(σ・ω・)σ



















