①ではメイトカフェの話をしましたが、こっからは拡樹くんのイベント内容を(σ・ω・)σ

場所はサイエンスホール(σ・ω・)σ
電車と地図アプリを駆使して会場30分前に着きましたヾ(*´∀`*)ノ

前回、1時間以上前に会場に着いたら暇すぎて大変だったので笑

もう既に結構な人が(°口°๑)
すげ(๑⊙д⊙๑)‼
何列になったかはわかりませんが、自分は前から5列目に(σ・ω・)σ
去年は1列目でした笑
会場入りするまで結構な時間がかかりましたが、無事入場ヾ(*´∀`*)ノ
身分証(自分は免許取ってないので、
マイナンバーカード発行しました(σ・ω・)σ)
見せて席順のくじを引きました(σ・ω・)σ



地味に良席ヾ(*´∀`*)ノ
去年より断然近いワァ───ヽ(*゚∀゚*)ノ───イ

イベントが始まると渋佐和佳奈アナが出てきて喋るんだけど、マイクに声が入らない笑
1度戻ったけど、入らない笑
結局マイクを変えるというハプニング(●´ω`●)
色々裏話もしてもらって面白かった(●´ω`●)
DVDのパッケージのイメージの話になって、
拡樹くん的には007だったみたいだけど、
挙手制でアンケートとったらルパンになりました笑
あと、印象的だったのは、鯛ちゃんが俺のdayoffは?って言われてるってこと笑
シーズン3では再登場してないのでまだ終われないよね笑
次こそは鯛ちゃんにdayoffをm(_ _)m
他にも出たいって言ってくる方も多いみたいですねヾ(*´∀`*)ノ
自分的には村井くんに出て欲しいな(●´ω`●)
拡樹くんのデビュー当時の話が聞きたい(●´ω`●)
シーズン4は決まってないようですが、この感じだとやるんだろうな(●´ω`●)
楽しみです✩°。⋆⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝

一番最後にブロマイドの手渡しヾ(*´∀`*)ノ
去年はテンパってなんか考えてなかったことが口から出てしまったけど、今年はまずお礼を言おうって決めてました(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑

前回より舞台に近い席だったので、結構早くに順番が(σ・ω・)σ
ちゃんとありがとう言えたよヾ(*´∀`*)ノ
シーズン4楽しみにしてますって言ったら、任せて的なお返事がヾ(*´∀`*)ノ
(正確なお返事は覚えてない笑)
ワァ───ヽ(*゚∀゚*)ノ───イ
まじ最高なひと時でした(●´ω`●)








次はスイパラ幽白コラボのことを③で(σ・ω・)σ


こちらに今年も当たったので、夜行バスで東京へ(σ・ω・)σ
一人で東京は1年ぶり(σ・ω・)σ
でも、まるまる一人は初ヽ(´Д`;)ノ
しかも朝は土砂降り笑
さすが雨男笑
暇だったので東京大神宮へ(σ・ω・)σ
途中でビニール傘を買い、朝ごはんを食べる為にお店へ(σ・ω・)σ
1時間くらいしたらなんか雨弱っ(°口°๑)
ほぼ傘いらなくなってた笑
とりあえずお参りへ(σ・ω・)σ
おみくじ(恋みくじ)引いたら大吉ヾ(*´∀`*)ノ
(この時点でラッキーだが、まだ良い事は続くw)

この時点で10時過ぎていたので、行こうと思ってたメイトカフェへ(σ・ω・)σ
GS美神のカフェがやってたので(●´ω`●)
ウキウキしながら行きました笑
因みに初メイトカフェw


横島のテーブルに座ったからか横島いっぱい笑




GS資格試験も受けました笑
地味にわからん笑
カンニングはしてません笑
全問正解なら3枚、7問(半分)以上なら2枚、1問以上なら1枚コースターが付いてくるのだったのですが、上の通り1枚です笑


あと1問笑
惜しい笑
まあ、こんなもんですな笑

メイトカフェを出た後は秋葉原をぶらぶら(σ・ω・)σ
初秋葉原でしたが、楽しかった笑
このあとは拡樹くんイベントヾ(*´∀`*)ノ

②へ続く(°口°๑)

この前のブログの続きですヾ(*´∀`*)ノ

1泊2日の旅泊まったのはドリームゲートアネックス(σ・ω・)σ
なかなかなホテルでした(●´ω`●)

いつもは夜食食べて、風呂(友の次に自分)入って寝るんですが、いつも先に寝落ちしてる友達が・・・(°口°๑)

起きてたんですワァ───ヽ(*゚∀゚*)ノ───イ
いつも布団に入らず寝落ちて起こすんですけど(σ・ω・)σ
成長したね涙笑

朝もいつもより早く起きましたヾ(*´∀`*)ノ
友より遅く寝て、早く起きる笑
歳じゃないよΣ(゚д゚;)
(友達とは同い年で誕生日も2日違いです笑)

ちょーゆっくり準備してランドの方へヾ(●´∇`●)ノ
今年はトランク無料で預けることが出来たのでちょー楽ちん(๑´ㅂ`๑)♡*.+゜

思っていたより人は並んでましたが、入ってしまえばいつもより少ない感じはしました(σ・ω・)σ
(いつもは月曜か火曜にきます)

真っ先にチケ(LAWSON発券)をかわいいのに交換(200円)(σ・ω・)σ35年バージョンがきたのでうれぴぃーヾ(*´∀`*)ノ

お腹空いてましたが、HOKUSAIが10時?オープンだったのでお土産を先に購入(σ・ω・)σ



2枚目の腕は友達笑
シンバはボンボヤージュで購入(σ・ω・)σ
去年売り切れていた買えなかったのが売っていたので、友達のテンションMAXでした笑

自分は会社へのお土産等を購入(σ・ω・)σ
姪っ子(2人)へのお土産にちょー悩み、なかなかな買えず(。 ー`ωー´)
(買えたのは帰るちょい前笑)
第一次購入物をロッカーに預けモンスターズ・インクのファストパスgetヾ(*´∀`*)ノ
あれ面白い(●´ω`●)

乗り物は絶叫系自分が得意じゃないのでほぼ乗りません(๑>؂•̀๑)テヘペロ
友よごめんね(๑>؂•̀๑)テヘペロ

HOKUSAIが開店してちょっとたった頃に入店(σ・ω・)σ
いつもは結構混んでいるのにまだ空いていて、窓際に案内されました
ワァ───ヽ(*゚∀゚*)ノ───イ
食べたのは乁( ˙ ω˙乁)

めちゃうま(*゚◇゚)
ご飯も粒胡椒がきいてうまー(*゚◇゚)
今度はまた違うのを食べようと思います(●´ω`●)
全部制覇しよ(●´ω`●)

乗り物リニューアルしたイッツァスモールワールドとかハニーハントとか乗りました(●´ω`●)
ミッキーの家にも行きましたよヾ(●´∇`●)ノ
いつもより並ばずにミッキーに会えたヾ(*´∀`*)ノ
写真撮った時に自分のメガネのせいか何回も取り直し笑
ミッキーごめんね(´・ω・)
でも終わった後にハグして荷物置いてる所にエスコートしてもらったよ
ワァ───ヽ(*゚∀゚*)ノ───イ
ミッキー紳士(●´ω`●)

パレード一応みれたんだけど、木の枝とかがめっちゃ映る所で見たので動画撮れんかった(´・ω・)
みえたからいいけどね(●´ω`●)

新幹線の時間が20時なので18時にはランドを離れました(´・ω・)
名残惜しい(>人<;)
もっと居たい(>人<;)
また来年と思いつつ東京駅へ(σ・ω・)σ

東京駅では友達におそーいクリプレを買って貰いましたワァ───ヽ(*゚∀゚*)ノ───イ

ちょー着てます(●´ω`●)
もう一個買えばよかったとちょー思ってます笑

夕ご飯は通り道でうまそう(*´﹃`*)ジュルリと思ったえび天むすがあったので
そこで購入(*´﹃`*)ジュルリ
えび天うまかった(●´ω`●)

また行きたいなぁ(●´ω`●)
そうそう行けないけど笑
次はランドとシー両方行きたいと思います(●´ω`●)

観たい舞台は色々あるけど、行けねぇな行けねぇよ(´・ω・)
ライビュとライブ配信で乗り越えます
( ੭˙꒳ ˙)੭

次の目標は友達をひーさまに合わせる事だな(σ・ω・)σ
自分は去年の夏にナマモノに会えたので(●´ω`●)
この感じを味わって欲しいぜ(●´ω`●)