合コンに連れていくなら自分より可愛い(カッコいい)子、連れていく? ブログネタ:合コンに連れていくなら自分より可愛い(カッコいい)子、連れていく? 参加中

私は自分よりも可愛い(カッコいい)子を連れていく派!


①人数が足りなかったら、

②性格が悪かったら(連れて行っても害はない)、

どちらかのの条件があれば、自分よりカッコいい子を連れていきますね。

わざわざイケメンを用意して、自分を不利にする必要はないね。





合コンに連れていくなら自分より可愛い(カッコいい)子、連れていく?
  • 自分よりも可愛い(カッコいい)子を連れていく
  • 自分よりも可愛い(カッコいい)子は連れて行かない

気になる投票結果は!?