JMsolutionのシートマスク2種類を使いました〜


韓国コスメ好きには既に有名なのです♡
多分一番有名なのはプロポリスかな!?
日本でも全国のドラックストアやドンキホーテなどで取り扱いが始まったようです。
今回はセンテラケアマスクとH9 ヒアルロニック アンプルマスクを。


センテラケアマスクは割と敏感肌向けな感じ。



最近また肌荒れしてるから、敏感肌とか言われると食いついちゃうww


H9 ヒアルロニック アンプルマスクの方は保湿って感じかな。




どちらにも言えるのがシートが薄いのに美容液ヒタヒタでプルプル。
そして密着度が高い!!!


↑お目汚し失礼ww

本当に薄くてピターッとするから、シートマスク付けてる間に何かしたりしても全然浮いてこない!
それに薄くて柔らかい素材だから顔の凸凹にフィットするみたいで、切り込みとか入れなくても全体に張り付いてくれる✌︎


剥がした後のムチムチ感が私の好きなタイプ♡
翌朝はもっちりしてました。
やっぱり韓国のマスクは優秀だから好きだな〜!!!