先日母親と再会(╹◡╹)

表参道にある有名な(!?)結婚式場、
アニヴェルセル表参道に併設されているアニヴェルセルカフェにてランチ◟꒰◍ ´꒳` ꒱◞◟꒰ ´꒳` ◍꒱◞ 

{336F0760-5356-43E2-BF79-8F1E90C49244}

週替わりのお肉のプレート(˵ ˃̶̀ε ˂̶́ ˵)ෆ⃛
これにプラスで紅茶を。



毎週水曜にメニューが変わるらしい。

{78944589-DEE1-4FB5-A48F-D0C7FFC892BD}

ムネ肉はしっとり柔らか!
プリっとしていてどうやってこんなプリプリにしているのか気になる。
ソースも少し酸味があって凄く美味しい!

ご飯かパンか選べて、
私は十五穀米?十八穀米?
なんかそんな感じのをチョイス!笑

母は普段から穀米や寝かせ玄米を食べているので
ここはパンを。



おトイレに行く時は、
恐らく結婚式を契約した方達が通るであろうフロント?的なところを突っ切ります。

{AB9EB115-971D-40CE-B329-05C5AAB63DDA}

素敵〜(๑°ㅁ°๑)‼✧
正面にはもちろんドレスが飾ってありました♡



平日の昼間だったので、
オシャレマダム達がマダム会をしていました◡̈
店員さん達も接客きちんとしてるし、トイレまで案内してくれる(๑¯◡¯๑)

{988EBB49-0AF9-433C-821D-22B5FA5472B8}

さすがアニヴェルセルッ\(◡̈)/♥︎


にほんブログ村 ファッションブログへ
にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村