おはようございます(๑°ㅁ°๑)‼✧


最近プチパンブームです。
実家出てから基本お米生活だからかな?
なんだかパンが恋しい今日この頃。


先日渋谷にて前々から気になっていたパン屋さん
ゴントラン シェリエ
でパンを買いました♩

{F8C8E939-52A5-45D6-9B1F-66E9BA23818B}

このお店の名物らしい!?クロワッサン、
ナッツやドライフルーツたっぷりのカンパーニュ、
りんごだけでなくオレンジピールも入ったアップルパイ(◍ ´꒳` ◍)


クロワッサンは夫の胃袋へ行きましたが、
美味しいと言ってました(๑¯◡¯๑)笑

カンパーニュはめちゃウマ!
ナッツとフルーツが本当たくさんゴロゴロ入っていてめっちゃくちゃ美味しい!

アップルパイもオレンジピールが入っている事で
りんごだけのものより爽やかでこちらもめっちゃくちゃ美味しい◎

{EB6A7299-C79B-49E5-9A01-5389C982AC46}

見るからに絶対高そうだなー
と思っていましたが、まあまあ(若干割高)で
たまには買って食べれる!
と感じました✌︎('ω')✌︎


イートインもあったので、
ここでモーニングやブランチ、ランチなんかも良いなと思いました♡


にほんブログ村 ファッションブログへ
にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村