先日お出掛け〜 
で、久しぶりに美容院。

カットしつつ法事が近かったのでせっかくなら…
と思い毛先の方の明るい部分のみカラーリング。
久しぶりに均一に暗くなりました!

{FE918250-0FCA-4C0D-9C1A-122DE358B713}

前にもこんな感じでカラーリングした事ありますが、
地毛に近い色にしてもらってもやっぱり境目はわかるねーって感じで。
でも今回はほとんどわからないくらい自然に染めてもらえました!

{AEB5430D-CAF1-4360-B24B-D3C2E3CD8C53}

この色かなりお気に入り♡
…ですが、もともとハイトーンで色が入りやすい&抜けやすい髪質なので、この色も何日持つだろうか…_(´ཀ`」 ∠)_
↑ちなみに前回は本当に3日程度ww




今回は最近私が注目してるトリートメント、
TOKIOトリートメントもやって貰ったので、
少しでも長く色持ちすると良いなー

{EF959E91-A787-4889-8F57-DFD8CC6913A4}

まずは1週間だな*•̀.̫•́*✧


にほんブログ村 ファッションブログへ
にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村