今日はスーパーへの買い出し以外はのんびりお家で過ごしています(๑¯◡¯๑)


なので昼間のうちにゆっくり作り置きを。

{04D5E20E-1DCF-4BC2-B0EB-6B204E455020}

最近はなんとかメインおかずくらいは仕事から帰ってきてから作れるので、
お弁当に入れるおかず&夕食のサブおかずを作りました◟꒰◍´Д‵◍꒱◞ 



豚肉のネギ塩炒めはリピート。

{CA054C3E-1F2B-4DCF-AF36-74AC88B9673B}

簡単なのに間違いなく美味い!
先週も作ったけど、夫は一口も食べてないのでw
今週も作りました*•̀.̫•́*✧



あとは割といつも作ってるにんじんラペとー

{722D5F03-2FAB-4667-94E4-413821F49055}

小松菜と油揚げの炒めもの

{B4ED6012-E9C6-42C6-A2C3-5535219A5330}

にんじんは入れるだけでお弁当の色合いがパッとするのでいつも入れてます。
…いつもラペかチーズで炒めたやつだけどー(:3っ )∋



じゃがいもの味噌炒めは初めて作ったけど美味しい!

{1E242B66-FBB2-4B25-8BD7-72451A1A5941}

母お手製味噌✖️ゴマたっぷりで。



キャベツの煮浸しは大量になったので
タッパー2つに分けて。

{C1789A04-E159-46DE-8FE9-195579265212}

キャベツはいつも半玉購入ですが、
安かったから思わず一玉購入!
二人で無事消費出来るだろうか…( ˙³˙)( ˙³˙)( ˙³˙)


にほんブログ村 ファッションブログへ
にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村