那須塩原へお出掛けした時、
帰り際に寄ったのがチーズガーデン!!!

{3A386B8A-5E05-4CC6-BF33-A897D099F487}

もう名前からして美味しそうなわけです♡笑


お店の中はチーズを使った食べ物がいっぱい!
チーズ好きにはたまらない空間!

{7981A77B-953B-4FF9-86C8-F4CCF0931DC6}



色々あって悩んだのですが、
クリスマスだしって事でチーズケーキ買いました!

{1256CA69-09D4-4D71-B63E-F2D6FB4B905B}

一番人気で一番推してる御用邸チーズケーキ。
中にはまん丸ベイクドチーズケーキが。

{3754CD92-93A7-4A70-8AE2-5356A9F34EAD}

自分達で切り分けて食べました。
意外と賞味期限が長かったので、
8等分にしてちまちま食べることに*•̀.̫•́*✧

{2E4FC576-CAC8-4DD0-982B-4454E7260637}


こうやって見るとめっちゃ小さくてちんまり。笑

{0E82B675-F61A-4AFC-B9BE-A3A72AFF1D9E}

でも濃厚でずっしりしていてこの量で満足感有り。
とっても美味しいです。
これで確か1280円くらい?かな?
買いでしょーᕕ( ᐛ )ᕗ

他に季節限定のりんごもあって、
そちらはりんごの風味が感じられてまた違う美味しさがありました(੭ु´͈ ᐜ `͈)੭ु⁾⁾



あとは帰りにちょっとつまむ用にチーズクッキー。

{82DD0F46-67A5-469B-992C-5A8D389F2759}

こちらはおつまみぽいチーズクッキー。
少し固めでチーズの香ばしさとブラックペッパーがマッチしていました◎
大人のクッキーという感じ。



他にも本当に色々なチーズ製品があって…
どれも買いたくなりましたww

池袋や東京ソラマチにも店舗があるみたいなので
行ってみたいです(๑°ㅁ°๑)‼✧


にほんブログ村 ファッションブログへ
にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村