先日参加したGLITTER×MILBONのヘアショー



場所が銀座だったのですが、
開場時間を間違えて少し早めに着いていたので
滅多に来ない銀座を散策しました⸜(๑⃙⃘'ω'๑⃙⃘)⸝


今はちょうどクリスマスイルミネーションの時期なのでどこもキラキラ綺麗〜♡


銀座三越は大きなサンタさんとトナカイ!

{5B690872-2231-4346-9B48-EBEA266D9477}

頭上に向かって走る姿はとても迫力があります!


松屋銀座の入り口はこんな感じ↓

{4D006E2A-4B65-4C7B-8B93-76EF83897A44}

右下にリサ・ラーソン。
地上に出てくるまでの地下の道にもリサ・ラーソンがところどころに。
今何かやってるのかな?

松屋銀座は建物全体がドレスアップしてるようになってました。

{2612F92B-0380-4125-B290-5E8BBA0FD5C9}


この松屋銀座や高級ブティックのある通りは
こんなお花のイルミネーションが何個か数メートル毎に置いてありました。

{0E3C8F25-0789-49E4-A0D8-A56F9D7285FA}

↓遠目に撮るとなんか微妙ですね。笑

{1F1C11F5-30E0-42CF-9FA9-354DC661A2F4}


ブルガリのキラキラ巨大蛇。

{735FB18D-5F41-41EE-B311-A091EEDBC433}

写真だと輝き過ぎて何がなんだかww


山野楽器は大きなツリーに、
一定の時間が来ると大音量で音楽が流れて
ツリーの色が変わる感じでした。

{22C09A82-5469-41F5-8AC6-666774CA4529}

私が通った時は山下達郎さんのクリスマスイヴが流れていました。
このツリーの前で待ち合わせとかしてたら…
きっと君は来ないとか思ってしまうのだろうか!?笑



イベント前の30分くらいでしたが、
綺麗なイルミネーション見れて大満足(੭ु´͈ ᐜ `͈)੭ु⁾⁾