この前お家に ユースキンhana のミニサイズが届きました〜⸜(๑⃙⃘'ω'๑⃙⃘)⸝

{5D9CE02A-75BE-4E9B-AD68-09DA43C00E53}

以前RSPにて頂いて使っていたのですが
本当にとっても気に入りまして。



その時、
ユースキンhanaが無料サンプリングキャンペーンを実施中との事で応募して当選!

{73664BD3-FDD0-4B5F-BC35-A64F209FBEF1}

ユースキンのうるおいのバトンリレー!
(ページはこちら)
私は第1回目の応募期間に応募しました。
現在は第2回目の応募期間中!

{135F3AB4-BF2B-4ED8-95AF-8E80F5186895}

お土産で頂いたのは無香料のものでしたが、
こちらはジャパニーズローズの香り。



職場でデスクにユースキンhanaを置いて使っているのですが、何人かに使ってみたいと言われ貸してみたところ皆んなも気に入ってくれて。笑

なので職場のお姉様達に配布\(^o^)/

{975E34C9-E2A0-4E41-93B7-069E425D1FD0}

一応こんな感じのメッセージカード付き!

{10CE0E73-0C04-470A-BCAD-9C0CB4E28258}

これと一緒にデスクに置いておくのも良いですね(*´꒳`*)



10gのミニサイズは持ち歩きにも便利なサイズだし、お試しするにはちょうど良くて渡す方も気軽に使ってみて〜と言えます( •̀ᴗ•́ )و ̑̑

{80A1E730-5AB2-4D6A-8A4C-A5CC174E1120}

2回目の応募期間は11月末までなので、
是非使った事ない方は応募して使ってみてください(๑˃̵ᴗ˂̵)

ユースキンhana うるおいのバトンリレー ページ


にほんブログ村 ファッションブログへ
にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村