今日は健康診断!
いつもは通り過ぎるだけの池袋へ〜


会社の健康診断はこれで3回?4回?めくらい。
今までずっと会社から一番近いところに行ってて
(そこが自宅からも一番近かった)
でも引越した関係で色々選択肢増えたので変えてみました。

感想、めちゃくちゃ良かった!!!!!
めっちゃ綺麗だし、看護師さん達めっちゃ優しいし気配り凄いし。
極め付けは診察待ってる間に温かいお茶とラングドシャ一枚出てきた。笑

ここ本当良いなぁー!と感じました♡



そしていつもなら3時間〜4時間くらい健康診断で潰れるけど、今回は1時間ちょっとで終了。

ランチを池袋で食べようとしたけど、
まだモーニングの時間でww
迷った挙句、帰宅(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎笑

最寄り駅付近辺りでちょうお昼食べても良いかな〜な時間だったので、ラーメン⸜(๑⃙⃘'ω'๑⃙⃘)⸝

{D06C7E3D-1E68-41E6-8C75-8AFE1F95E588}

なんか…二郎系ぽい!?!?

別に二郎系食べたかったわけじゃないんだけど…
もやし増し増しにしたらこうなった。笑

{B25242DA-B457-4828-A76D-877D0E800D06}

初めて行ったお店。
味は悪くないと思うの!
だけど、スープがなかなかしょっぱくて( ´•ω•` )
濃い、じゃなくて、しょっぱい!

チャーシューも美味しかったから、
このスープ、もう少し良い感じにして欲しい٩( 'ω' )و

{5C8B6C44-527E-4F07-A5A4-EC5BCC699EDC}



いやー
それにしても健康診断の結果…恐ろしいです(●︎・̆⍛︎・̆●︎)


にほんブログ村 ファッションブログへ
にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村