第54回 RSP in品川
にて、凄ーく嬉しいお土産を頂きました!!!

{07E7D012-3C39-4E99-A0E5-9F2300BC7440}

ハウスのグラタンシリーズ

今までこういうのは縁がなかったのですが…
実家を出て料理をするようになると
こういう簡単ですぐ出来るものが本当に便利!
という事を実感中です。


このグラタンの最大のポイントは別茹で不要のマカロニ入り!

{D47B4E41-50AB-4342-A3EE-C1373221D67A}

{830290F4-B2AB-4360-8814-7BFE3DCAB6CB}

実はこのお土産を頂いて、
グラタン作ろうと思って張り切ってマカロニを買ってしまいました_| ̄|○
わざわざマカロニを買う必要がなかったなんて!



作り方も簡単で1つのお鍋で炒めたりなんやりして、あとはお皿に持って焼くだけ!

{0C8F5181-0E7D-416F-8FFB-2B088C0A8663}

{AE62DDBD-CBC7-4443-A210-4A0905A38FC7}

本当簡単!!!
これなら仕事のある平日でも帰宅後パパッと作れそうです( •̀ᴗ•́ )و ̑̑
簡単なのにグラタンってだけでなんとなく豪華で手が凝ってる感じがするから良いですねー♩笑




中身はこんな。

{AABED64E-364C-477C-B057-EEE1CC3B5A8A}

{CACF5DBF-853C-44D6-86EF-18D263FD7218}

一応一箱で2〜4皿分となっていますが、
うちだとこの一箱で1人分になってしまいそうww



お土産で頂いた当初はまだ夏だし暑いからグラタンはな〜…
なんて思っていたのですが、最近一気に涼しくなって温かいものが恋しいのでグラタン作ってみたいと思います✧︎◝︎(*´꒳`*)◜︎✧︎˖


にほんブログ村 ファッションブログへ
にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



RSP54 サンプル百貨店
ハウス食品
ハウスのグラタンシリーズ