気になるクツのニオイ対策で、
これを使ってみてます( •̀∀︎•́ )✧︎

{33382191-D9CA-40F3-B39D-0DB91F812A50}

KIWI
リフレッシュスプレー

靴の消臭剤は沢山あると思うけど、
これは消臭剤の噴射口が二箇所ある珍しいもの。

{E056C9D0-C9FC-4C8A-9775-7FD40706F8D9}

こんな感じになっていて、
クルッと回すと噴射口が出てきて消臭剤出せます♩

{AEF1C58C-1280-40CD-807D-F1F4A3B0BD7C}

こういう風に二箇所から噴射出来るようにしたお陰でスニーカーやブーツなど、
今まであったスプレータイプだとなかなか奥まで噴射しにくい形の靴でも簡単に消臭出来るようになったんです( •̀ᴗ•́ )و ̑̑

{2FEC1A96-8B55-40AD-8CD8-325E7534591E}

普通のスプレータイプだと手が当たって噴射しにくくて当たり前でしたからね…
これはかなり画期的です!

{017145D7-6E7B-4955-BCDF-98C1D99C8E6E}


こうやって押してプシューと出すので
本当に簡単にスプレー出来るし、
ブーツみたいな奥まで長さがある靴も本当にやり易いです。

{08A87291-CE81-4A00-B5F5-4B0194B12698}


↓こんな感じで

{CAECA0AF-40EF-4736-BC6F-1C19072DEA9E}

靴にプシュー୧(ᕯ˙ᗨ˙ᕯ)୨

これはわかりやすく履き口が広めのものですが
もっと狭まってるスニーカーやブーツも簡単に出来ます♡︎(°´ ˘ `°)


夏は特に蒸れやすい、
でもお店あがった時とか何気ない時にニオイって凄く気になると思うので…
キチンと対策していきます!


にほんブログ村 ファッションブログへ
にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



第53回RSP RSP53 in品川
ジョンソン
KIWI リフレッシュスプレー