まいど❢

今日はぐるぐる成増本店
高速は渋滞なく着きました。


昼過ぎ到着、近場の駐車場が一杯で、無料駐車場に向かうも路駐車で入れず。無理やり通っても良かったが無理せず諦めた。
荷物をとりあえずお店におろして、信号2つ先の駐車場に止めて、久しぶりに歩いた😅

お店に入ると、1つだけ席があまっていただけで、すべて埋まってました。

今日は、15分交代で走るタイムスケジュールになりました。

今日は、オープン、ワイドの予定でしたが、せっかくなのでナローも走らせました。
みんな速すぎてカテ違いかと思った。

オープンとワイドを少しセッティング変更したので、期待しましたがまったく上手く走れず。

みなさんが速すぎて困惑

仙台レイアウトは今回2回目なので、走り込んだらと、タラレバ




ん〜、オープンはやっぱり違う気がした。12Cなのか?ザウバーなのか?