毎度❢


初級、中級限定の方達のレースが開催されました。

参加は、青6、WT

前日に青6の方のプロポ設定を変えたのがハマり、納得の行く走りに段々なってきた。
途中、体力切れとフロントタイヤが終わってしまいミスを多くしてしまい、順位を落としてしまいました。
23ミリ以下になると、走りが変わり難しくなるので、ここらへんは改善しないと。

WTは、まだまだ手の内に無いので、もっとセッティングと練習や対応力が必要です。

ナガセくんは相変わらず速い!😅
TLさんも、確実に速くなってきたので、抜かされる日も遠くないでしょう。110さんも何気に速いよ〜

レース後
ファイナリストチャレンジに指名されて走りました。
青8は、久しぶりに、欣ちゃんと走れて嬉しかったけど、ぶっちぎられましたが、楽しかったよ〜また相手してねぇ〜😆

青6は、チャンプとファイナリストがハンデ付きで走ってくれましたが、夢中で覚えてません😅



ぽんたろさん
早速大弾幕
わささんがミニッツカップで優勝🏆麻婆亀仙流から、はじめてのファイナリスト誕生です。おめでとう㊗ございます㊗


麻婆さんいわく、関東では絶滅危惧種のP1でWTと青6で出ました。
また、麻婆さんつながりでパンダサーキットの方が初参加して下さいました、楽しく走れたでしょうか?
また、チキチキ走りましょう👍😆



本日、ご一緒してくれたミニッツレーサーの皆様、ありがとうございましたm(_ _)m