何時も読んで下さりありがとうございます❗️

今日は、母親がスーパーに買い物に行きたいとのことで、行きましたが

駐車場🅿️は満車🈵🚗
人も多い❗️食品だから仕方がないだろうけど、ビックリ👀‼️です。中にはマスク😷しないで買い物をしている人も居て、大丈夫かコイツ❗️と、一言言ってやろうと思ったが、怒鳴って唾をかけられてもつまらないので、睨み付けただけにしました。

100均で買い物を頼まれたついでに、黒のマスキングデープを買ってきました。
本当は、カッティングシートが欲しかったんですが、なんでもかんでもネットで注文するのも気が引けるので、何か代用品を探していました。

先日、100均のカーボンシートがボディのラインを作って貼りましたが、厚みと固さが有って浮いてました。


マスキングデープを使って貼り替えたら薄いのと多少の湾曲にも対応してくれて、問題無さそうです。
これなら、カッティングシートで無くても十分です。